告知欄です

1- レス

┏┏┏真・雑談スレッド〜その2〜┛┛┛


[1]どくたー:07/06/17 06:04:16
真・スレッド板バージョンの雑談スレの二スレ目です。 省3

[2]ルドルフ@札幌:07/06/18 20:22:48
 おお、いよいよ千スレ突破ですか。
 なんか活発なようで毎回見るのが楽しみです。 省12

[3]どくたー@あと二時間で仕事:07/06/28 05:24:02
さっきまで熱烈に人生の考察および希望的楽観が招く自衰についてA48枚に収めたばっかです。 省14

[4]ルドルフ@新宿:07/06/29 18:59:46
 東京の三鷹で勉強会があったので札幌からやってきました。 省9

[5]Rick@時代の波に乗れ!:07/07/01 18:51:56
うちにも地デジがやってきた!!(笑
遂にDVD&HDDレコーダーに切り替え、見れるようになりました。 省14

[6]HIKKY@夏新番、始まる!:07/07/03 02:47:28
先ほど、「ななついろ★ドロップス」を見終わりました。tvkマンセー! 省9

[7]ルドルフ@札幌:07/07/04 00:55:42
>>5
> うちにも地デジがやってきた!!(笑 省11

[8]おーたん@参院選:07/07/12 22:15:30
自民党秋葉原で第一声ってw

[9]Rick:07/07/13 17:48:40
>>8
なんか…もうダメですね…自民党。自棄か?w

[10]おーたん@高校野球:07/07/19 00:01:09
立川高校初戦敗退…。
ところで8月の観望会・合宿参加する人はいますか?


名前

E-mail



0ch BBS 2005-03-20