告知欄です

1- レス

┏┏┏真・雑談スレッド〜その2〜┛┛┛


[11]Rick:07/07/19 11:51:08
↑一応、観望会だけどちらか一日参加予定です。
天候によっては両日とも参加するかもしれませんね。

[12]Rick:07/07/19 11:53:13
どうでもいいことですが、今の、人生初sageでした。(爆

[13]おーたん@野球真っ盛り:07/07/19 23:09:43
フレッシュオールスターが地方局ネットで放送とは嬉しいものです。 省10

[14]HIKKY:07/07/24 02:24:03
>>13
>いっそのことこの日に昼カラとか
社会人、無理ですorz

[15]おーたん@祝?又吉イエス氏最下位脱出:07/07/30 21:33:51
郵政のときもそうだけど、年金問題だけが争点のように錯覚されるのは好きじゃないんだけどなぁ…。 省9

[16]おーたん@気象ネタ:07/08/03 23:49:01
こんな地震もあるんですねぇ…
jma.go
省4

[17]HIKKY@夏休み前の準備(?):07/08/05 22:07:36
この土日は、それなりアクティブでした。
省57

[18]ルドルフ@札幌:07/08/08 23:48:57
>>17
> 終わってそのまま立川へ。承とコミケの打ち合わせ。 省10

[19]承@From野辺山:07/08/13 04:25:06
昨日から合宿が始まり、先ほど流星群の観測を終えました。 省9

[20]ルドルフ@東京:07/08/14 00:31:38
 どうも。本日東京の西多摩に戻ってきました。
 いつものことですが6時間で札幌から東京に戻れるので、 省6


名前

E-mail



0ch BBS 2005-03-20