告知欄です

1- レス

┏┏┏真・雑談スレッド〜その2〜┛┛┛


[211]HIKKY:09/08/18 18:11:54
健康診断で八王子行ったら、駅前でローゼン閣下が演説してた。
人ゴミ、マスゴミうぜぇ。

[212]おーたん@占拠:09/08/18 20:02:43
国民新党の綿貫氏は羽村駅前にいたらしい。

[213]ルドルフ:09/08/23 18:50:34
 先日宇都宮に出かけたら16時に鳩山代表が来るとあったので、 省24

[214]HIKKY@たまにはこんなこともあるさ:09/10/25 18:46:27
ヨドバシアキバでキラリンとエンカウント。
省12

[215]ルドルフ:09/10/26 21:25:43
>>214
> トイレに行きたくなったので偶然ヨドバシに入ったのですが
省8

[216]ルドルフ:09/11/03 08:16:35
エコポイントの景品の図書カードが届きました。 省23

[217]どくたー:09/11/30 19:35:08
引っ越します。
いや、まぁ今の京成高砂には未練は無いのだけども。 省15

[218]おーたん@幹事ですが…:09/12/09 12:56:42
仕事の都合で欠席させていただきますorz
12/30、2日目ですね(スレ違い)
出欠はこちらへどうぞ 省2

[219]どくたー:09/12/28 02:49:14
>>12/30、2日目ですね(スレ違い)
えぇ、個人的には年内出勤日最終日ですねorz
省7

[220]Rick:10/01/01 00:41:08
明けましておめでとうございます〜

[221]どくたー@市況2板:10/01/01 01:03:43
おまいら、あけおんぎゃあああああああああああああああ
ふざくんな円安ドル高逝ってよし! 省5


名前

E-mail



0ch BBS 2005-03-20