告知欄です

1- レス

【 (´-`).。oO 】夢を晒すスレ【(゚Д゚)ハッ?】


[1]ドリームなとり:2003/07/19 13:39
久しぶりに夢を見たので糞スレを立てますた。 省13

[71]どくたー:06/08/12 01:16:50
>>70
鶴レスThx!って時刻があと一秒早ければ4のファイブカード!!。 省6

[72]どくたー:06/09/10 03:30:36
夢を見ます。狭い部屋に複数の人影。
夢を見ます。なんか活発ででも緊張感あふれている感じ。 省8

[73]どくたー:06/10/12 01:38:18
・・・・・・・秋葉原で遊んでいる俺が居た・・・・・・・・・

[74]どくたー:06/11/25 00:04:48
久しぶりに中学の頃付き合っていた女の子の夢を見た。
正直な所、これを見ると毎回非常に鬱になって 省27

[75]メロン2代目部長:06/11/27 21:35:51
このシナリオについてHIKKYから解説が↓

[76]HIKKY@ご希望にお答えして:06/12/23 15:43:23
この展開の7年後、友人と居酒屋に飲みにいったどくたーは、
偶然そこでバイトをしていた彼女と再会する。 省21

[77]承:07/03/07 09:55:05
今日よっぴー怖いとか書き込みしてたら夢にまで出てきた… 省6

[78]HIKKY@身も蓋も無い:08/01/13 02:35:55
今年の初夢はエロかった。そんなにギャルゲ業界を憂いているのか…orz

[79]HIKKY:08/04/06 21:45:11
久々に見たな、夢…。
それも、エヴァに乗ってひたすら使徒をみっくみくにしてますた。

いや、マジで(大笑。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-03-20