■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
書き込みテストスレ

1 :たけりん@どうやら管理人 ★:2003/05/18 14:09
適当なコピペを貼ってみて書き込みテストをしてください。
ただし、エロとかはご遠慮くだされ。

5 :どくたー@名前の欄の文字数制限もあるようでつ…:2003/05/21 15:15

ミヽ   ノノノノ   / 彡
                         \\(゚∈゚ )//
   ┌───────┐           \ \/  /
   └┬─┬─┬─┬┘            \  (
     ├┬┴┬┴┬┤               /\/\/ヽミ
     ├┴┬┴┬┴┤ww             ( / \__/
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒           \\
                              彡'

ミヽ     ノノノノ
                   \\ ( ゚∋゚)     クックルドゥドゥドゥ♪
                     \⌒|/⌒二ミ     ♪クックル
                     )   /          ドゥドゥドゥ♪
   ┌───────┐    /l_ /
   └┬─┬─┬─┬┘    // /
     ├┬┴┬┴┬┤     ( < \
     ├┴┬┴┬┴┤ww  \ヽ\ヽ
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒ ミ丿 ミ丿

彡   ミヽ
                    // ノノノノ ヽヽ    クックルクックル♪
                      \\( ゚∋゚)//      ♪ドゥドゥドゥ
                         \ \ノ /      クックルドゥドゥドゥ♪
                       )  ノ´
   ┌───────┐     /  /
   └┬─┬─┬─┬┘ ミ\/\/`ヽ
     ├┬┴┬┴┬┤    `ヽ、_/ ヽ )
     ├┴┬┴┬┴┤ww      //
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒     彡

某巨大掲示板では省略されたAAも、カキコ汁!!

6 :たけりん@どうやら管理人 ★:2003/05/21 19:51
名前欄の最高文字数はこちらで設定ができますが、法外な長さは必要ないと思っているです。
要望があれば設定変更します。

7 :たけりん:2003/05/21 21:06
  ☆。:.+:   /■\
   .. :.   ( ´∀`)
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

「なんでだろ〜♪」
   /■\   /■\   /■\
  (  ゚∀゚)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)

「なんでだろ〜 ♪」
   /■\  /■\  /■\
  (´∀` ) (´∀` ) (゚∀゚  )
 ⊂、   つ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J   (_)'J

8 :おーたん@AAスレ?:2003/05/21 22:53
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←とっくにEVAに見切りをつけている香具師
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←EVA鋼鉄のガールフレンド2ndを買った香具師
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―

9 :カーミン@そろそろ寝ようか:2003/07/02 04:02
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _| まだまだいくんだよ!!
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \ MMR!MMR! 半人 半豚 MMR!!
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > MMR!MMR! グレイピョコピョコ MMR!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__MMR! MMR! キャトルミューティーレーション MMR!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /MMR! MMR!コールドスリープ MMR!!
       l   `___,.、      ./│    /_MMR! MMR! 軍産複合 MMR!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,     /MMR! MMR!幽子一発 MMR!!
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ  /_MMR! MMR! MMR! MMR! MMR! MMR! MMR! MMR!
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、  最後にもいっちょー、ハイ! M・M・R!
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | ` l/ ヽ   ,ヘ
     /   !./l   \    ./    │   _    \/ ヽ/
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     | .l. /   |=  ヽ/ .| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    | .l./    !    /  | i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |   !    |  /  |"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |  l     | /   | i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |   l    |/    │  l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |   l   /     | |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7

10 :おーたん:2003/07/02 23:57
| >>9某スレのあの歌だな。元ネタは今年一二を争う電波ソングだぞ
| 巫女みこナース!巫女みこナース♪
\_   _______________________
   | /
    ∨ U A
≡≡≡≡≡≡ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
V □ [] 目 (゚Д゚ )< http://www.tactics.ne.jp/download/mikoop_short.mp3
__ ∧∧      |つ∽  \_____________
  (    ) ∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― /  つ――――――
〜(__ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11 :名取:2003/07/19 13:11
_| ̄|○

↑カーミソのよく使うこれがうざいので、
 ↓対抗してみようと思う。

√\_○。

…寝転んだ感じがうまく出ないので却下しようと思う。

12 :カーミン@あはは〜:2003/07/25 01:56
     ディジタル回路のテスト結果  ディジタル回路の授業の出席日数
      ↓               ↓
        rー、              rー、
    」´ ̄`lー) \        」´ ̄`lー) \   三 二 ─ ── ───
    T¨L |_/⌒/        T¨L |_/⌒/
     `レ ̄`ヽ〈          `レ ̄`ヽ〈    三 二 ─ ── ───
       |  i__1            |    i |
     _ゝ_/ ノ       _   _ゝ_/ ノ |.    三 二 ─ ── ───
      L__jイ´_ )    =)(==L_j=イ´_ ) 三 二 ─ ── ───
        |  イ    .<_>     |  イ
         |  ノ--、          r'⌒ヽ   ノ--、      三  二  ─ ───    (´´
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\ 、___ノ二7  三  二  ─ ───    (´´
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ    l_/                (´⌒(´⌒;;
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」       三  二 ─ (´⌒(´⌒;;
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´  ←他の教科のテストの結果
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_

13 :なとり:2003/07/30 16:21
そう、誰がナントイおうと
 _| ̄|○
は好きじゃない。
 _| ̄|○
を使う奴などいなくなればいい。
そこで、
 _| ̄|○
の後ろのレスに
  ̄|_|○
を書き込んでみるというのはどうだろう。
全ての
 _| ̄|○

̄|_|○
が対応した日に、
 _| ̄|○
は滅びるのだ。

14 :どくたー@モナー:2003/07/31 16:37
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |またこいつか!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧    ( ´∀` )< いい加減にして欲しいわ!
       (`∀´ )    (    ∧_∧\________
       (   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (`∀´ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (   ./       /(⊂   )o <とかいいながら見てんジャン!
         /_______//(___)  \_____________
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||
   タモサン ヤバイッスヨー_| ̄|○ナンテ
  _______
/        /‖
 ______/  .‖
       |   ‖

15 :どくたー@テスト終了:2003/07/31 19:06
                         ∧ ∧
                        ( ´ _ゝ`)フーン
                       人\   / )ヽ
                      |#\\/ /#人
                      |#|#メ /## \
                      ノ⌒<'/⌒入## )
     /////            /  // /\\#/
    ////////////,,,,,,,,,,,,,,  ∩/ /  /工工\|_/
    \Σ三三三三三三三三(巛〈〈巛〈(⊃/ ∧\\
 ________       ∪^^ '^^^i ( ( ) ) ヽ
 |◎日| /   /| |  ∧_∧ムザイ…  ノ  ) )( (   )
 |:目 ,| |二二|  ;| |  ( ´∀`  )←>>13/ <'/  \.ゝ  ||\
 |三三| \∩ \ | | ⊂ ⊂  )┐ ,/     /   |  || |
[二二二二二二二二|二二二.| ヽ,|/     /    |   |ノ
  | |        | | (_,(_).|_|入___/    | _ノヽ_
  | \       | \__| |_  ヽ__)つ ヽ__ノ(____つ
  |__]     .|__]──◎

もてぃつけおまいら

16 :おーたん:2003/08/19 16:38
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2682/index.html

_人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってー!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //

17 :なとる:2003/08/19 17:01
      \○
         |>
       | ̄|
   _| ̄|○ .|

18 :なたり:2003/08/22 16:45
面接官「特技はフリークライミングとありますが?」
名取 「はい。フリークライミングです。」
面接官「フリークライミングでどこを登るんですか?」
名取 「校舎です。」
面接官「え、校舎?」
名取 「はい。校舎です。部員全員に大ショックを与えます。」
面接官「・・・で、そのフリークライミングは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
名取 「はい。本社ビルに登れます。」
面接官「いや、当社に登ってくるような輩はいりません。それに勝手にビルに登るのは犯罪ですよね。」
名取 「でも、スパイダーマンにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
名取 「一時間に100以上登れるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
名取 「100メートルです。mとも書きます。メートルというのは地球の・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
名取 「あれあれ?怒らせていいんですか?登りますよ。フリークライミング。」
面接官「いいですよ。登って下さい。フリークライミングとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
名取 「運がよかったな。今日はプロテインが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

コピペ改変in TAMC

19 :なたりー:2003/08/22 18:26
ヤバイ。天気部ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
天気部ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「男子トイレ20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ屋上。スゲェ!なんか屋根とか無いの。蛍光灯とかエアコンとかを超越してる。屋上だし超広い。
しかも山行してるらしい。ヤバイよ、山行だよ。
だって普通は化学部とか山行しないじゃん。だってアルケン付加反応とか山中でやっても困るじゃん。
廃液入れとか超遠いとか困るっしょ。
気圧が変わって、平地のときは102℃で沸騰だったのに、山頂のときは96℃で沸騰とか泣くっしょ。
だから化学部とか山行しない。話のわかるヤツだ。
けど天気部はヤバイ。そんなの気にしない。山行しまくり。最も遠くからチャリで来るOBとか
見てもよくわかんないくらい暗い。ヤバすぎ。
屋上っていったけど、もしかしたら閉鎖してるかもしんない。でも閉鎖って事にすると
「じゃあ、天気部の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと山寒い。約268ケルビン。摂氏で言うと−5℃。ヤバイ。寒すぎ。水道が雪で埋まって水出ない。怖い。
それに超何でもある。超ダラダラ。それに超のんびり。賞味期限10年前とか平気で出てくる。賞味期限切れて。
小学生でも食わねぇよ、最近。
なんつっても天気部は馬力が凄い。屋上とか平気だし。
うちらなんて屋上とかたかだか応援の練習で出てきただけで上手く扱えないから鍵かけたり、
プール置いてみたり、タイタニックごっこしたりするのに、
天気部は全然平気。屋上を屋上のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、天気部のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ天気部に入って行った名取とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

しばらく続けるか

20 :なたーり:2003/08/24 00:10
天気部夏合宿日記
【7:12】Y島の笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。空が曇って星が出ない。歯はみがかない。夕飯が先。
【7:22】夕飯のかわりにご飯入りプロテインを飲む。階段が急角度。イヤになる。
「流観の準備に行っておいで」Kリンの言葉だ。うるさいんだよ。俺は人間じゃないただの筋肉なんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこのY島が。
【7:35】ダルい荷物運び出発。庭ではうるせぇセミがわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」後輩達が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】後輩救出。Y島にセミズ・エリツィンをけしかけられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く宿へ帰りたい。
【8:46】Y島がニヤニヤしている
【9:30】設営終了。
【9:40】いったん帰宿。
【9:45】お腹がすいた。腕に単三電池を詰める。また力こぶが増える。
【10:11】みんなで談笑。Y島の笑い声にみんながいらつく。
【11:20】Aや 登場。
【11:22】「よ〜く来たな、マッスルナポリ!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ〜!すねてるとスネ毛が生えるぞ!」本当はどうでもいい。カレシ早くこい。
【11:40】激しい睡魔に襲われる。眠い。空が曇って星が出ない。
【11:42】「な〜ん〜で〜だ〜よ〜!」Y島だ。タイミングが良すぎる。いつから寝ていたんだ?
【11:43】「みんなのアイドルY島君は死んだ〜!」さようなら、アイドルY島、こんにちは好色Y島。Y島がニヤニヤしている。
【11:45】「いくぞ〜!雲量最微光!!」ただの寝言だ。
「10、バツ…!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】流観終了。「あれ北極星?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】後輩達が来た。「先輩達!交代に来ました!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】撤収。宿の前でカップルがイチゴ味アイスを食べていた。Y島がニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか?

元ネタが分からないと面白くないな

21 :なりーた:2003/08/29 20:00
この前天気部行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて星を観測したわけですわ。正直最初は星の観測って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に観測してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が見るもんじゃない。神だね、神が見るものだよ。
最初に山行で電車乗る時さ、めちゃめちゃびびってリュックそろ〜ってしょって
バランスウェイトそろ〜っと持ち上げたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方網棚に載せちゃったのさ。
そしたら部長がさ「もっと荷物詰めて!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからウェイト下ろしたのさ。えぇ、そりゃもう下ろしましたとも。全てを忘れ下ろしたよ。
下の席とかおばあちゃんとか後頭部とか色々忘れてね。
だって部長が下ろせって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい加速度。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
それで横見たら部長がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならバランスウェイトだぜ!」なんて見栄張らないで素直にBPにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からバランスウェイトにした事を後悔したね。
でも山に着いて友達と「前のカップルうざかったな!これだからカップルは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ部員。
誰か助けて下さい

参考:「○○って難しいのガイドライン」

22 :たけりん:2003/09/02 21:27
なかなかいい味出していると思われ

23 :どくたー:2003/09/03 02:34
           _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>なとrが糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

24 :どくたー@ここはテンプレスレですか?:2003/09/03 02:36
      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

25 :どくたー@あぁ、元ネタわかるヤシいるだらふ…:2003/09/03 02:42
ナトリーの辿り着く場所

足下に風 闇が包む 日常にだけ売れたぶんのLXが
見上げれば雲 中止の知らせ 俺がやると ナトリーが駆ける
完成を待っていた先行者のように 心 はせる 気持ち高鳴ってる
明日の破産さえ気づかずにいる 機械たちの中で輝いているよ

ナトリーにはどんな想いも叶う日がくる
ずっと経過見守る僕らに 完成知らせ舞い降りる

集めた金も 底をつきて ゆるやかにも流れる時に委ねて
遙かに仰ぐ 山積みの部品 あきらめ切れない自分がまだ駆ける
あの工場から聞こえてくる 自信満ちた声や言い訳に似た
挫折のため息に気づいたら こんなにまた長く待てるみんなだね

世界中溢れる想いに風が吹いてる
ずっとこんなこと繰り返して 完成のない旅をする

ナトリーにはどんな部品も捨てる日がくる
ずっと完成待ちゆく僕らに 小さな部品が舞い降りる

26 :なとり:2003/09/03 11:04
Q1「あなたの名前はなんですか?」
A1「なとり」

Q2「お仕事は?」
A2「主に筋肉を誇示して騒がれる事」

Q3「Aやのビンタ、痛くはないのですか?」
A3「正直、めちゃくちゃ痛い。一度泣いた」

Q4「嫌いな人は誰ですか?」
A4「Aや。」

Q5「本当ですか?」
A5「はい」

Q6「本当の事を言って下さい」
A6「Y島。」

Q7「それはどうしてですか?」
A7「無邪気に笑った顔して、手当りしだい女を貪るから。」

Q8「それはどうしてですか?」
A8「たぶん嫌がらせ。」

27 :なとり2:2003/09/03 11:04
Q9「Tさんをどう思いますか?」
A9「死ぬほど可愛い」

Q10「元部長、Kリンをどう思いますか?」
A10「どっちかというと、苗字の方をあだ名にして欲しかった」

Q11「ナポリという偽物がいますが」
A11「意味わからん」

Q12「一番嫌いな味方は?」
A12「二次元組」

Q13「それはどうしてですか?」
A13「いや・・・誰でもあれはヒク」

Q14「M藤に一言」
A14「お前寝起き悪いぞ」

28 :なとり3:2003/09/03 11:06
Q15「いやな思いでとかありますか?」
A15「前に一度授業で50m走してて、思いっきり加速してたらゴールについたんで、
    直接横力制御でドリフトして止まったら拍手喝采された」

Q16「誰にですか?」
A16「クラスメイト」

Q17「それはどうしてですか?」
A17「たぶん嫌がらせ」

Q18「腹筋から6連装ミサイルを飛ばしますが、あれはその後どうなるんですか?」
A18「ただの空洞になる」

Q19「では腹筋などはどこにあるのですか?」
A19「君達の盲腸のあたり」

Q20「でも、その腹筋が波打ってたという情報もありますが」
A20「えっ!!??」

参考:アンパンマソの日記のガイドライン

29 :どくたー:2003/09/03 15:50
もうテンプレとかどうでもいいし・・・
            ∧_∧
     ▲▼▲  (´<_`  )  感染してるぞ、兄者。
     川 -_ゝ-) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃  ┌─┐
                     │  │
                     └─┘

30 :どくたー@テスト:2003/09/04 18:56
;:;;:;;;:;:;:;:;:;:;:;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:
;・;・;・;・;                       ;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・
;・;・;・;・; 今日、集まってもらった皆の中に ;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;
;・;・;・;・;                      ;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・
・;・;・;・;   或る物を盗んだ奴がいる    ・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・
;・;・;・;・;                      ;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・
・;・;・;・;          それはオレの心   ・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・
;・;・;・;・ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・
;:;;:;;;:;:;:;:;:;:;:;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:

γ⌒ヽ
      i o o ソ
    _i  O |
    \    9ノ
     .|=====|
     (*゚Д゚*) <ハニワお前だ! ナポリ!!
     ⊂=  9
     人   Y クルッ
     (;;;;;\__)

31 :ぶるー@もふ:2003/09/06 00:56
メソ
     m m
    / ̄ ̄ ̄\      ____
   /∠)  ⊂ゝ     /
   │ 。 。 :│   < モキュ〜
   │ ″ ω ″ |     \
   ヘ     /|       ̄ ̄ ̄
   │\___/ |
    \____/

32 :また騙されたわけだが:2003/09/09 11:54
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
    また騙されたんだね…  。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧   ∧∧ まぁ、そんな日もあるさ…。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''″´'''″″″''″`''″″`″″″''''''″´'''″″″''″`''″″″″'''″''''''″`″″″''''``'‐

33 :どくたー@ネットに繋がらない by 落雷:2003/09/09 19:05
     \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、      l
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ
     -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ____
     /    !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、ヽ
   / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、゙;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-、      ゙、   ./  l:::l

34 :たけりん:2003/09/09 19:59
>>32 やられた(つД´)

35 :おーたん:2003/09/09 22:12
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

36 :おーたん@というわけで:2003/09/09 22:24
騙されたらココ見て和んで逝きましょう
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/7728/swf/oni_fly.swf

37 :なとり:2003/09/10 15:10
みんな優しい(;´д⊂)
ちなみにてぷたーとかとくたーとかぱーみんとか書いてるのは全て私です

38 :おーたん@新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!:2003/09/11 23:15
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1061819297/
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /

39 :たけりん:2003/09/12 00:19
>>37
ちなみに騙されたのはこれ
(URLを貼ると騙された書き込みだと思われるのでやめておきますw)

478 名前: てくたー 投稿日: 2003/09/09(火) 11:59

某天気部女帝が光臨!
最近の失恋を赤裸裸に語っております
http://takeriko.s31.xrea.com/test/read.cgi/tamc2/1053234592/32

40 :TAMC:2003/09/14 22:55
          __. ___.  __
            '゙| |゙''゙| |.| 「゙| l゙''
           | | .| H .! ! Fl ´ ̄ ̄ ̄`'ヽ,
           | | .| |.| | | | ,,     ,.、,  ゙l,
        ,、‐'´ . ̄ . ̄. ̄. ̄ ̄     く  >  j
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!   | ̄l  ヾ.`7`''"   /
    /|  「 ̄ ̄ ̄| | /ヽ,| ,.L,,,,_'     /
  ./ .└:┘     j ,レ'::::<. | .{::::::::::::::`゙''ー"--┐
  ./    ___ノ '''フ"|::::l | T""'>-.、;;::::::::;;j
  .l,    ヽ,____,/  l;:::| |_!‐'"     ̄
  ヽ、,._       _,,..、-‐

41 :似鳥:2003/09/21 19:56
       _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵な笑顔で>>2GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
  |       ',    `、  ヽ        !   } .}
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|  >>3 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !   >>4 おせーよバカ教習所からやり直せ(プ
    `、        '、     ' 、        / .,'   >>5 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラ
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >>6 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラ
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >>7 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙      >>8 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハ
         `' - .,,_       _,. - ''"       >>9 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス
             `"'' '' '' ""           >>10以下はちゃんと空気圧チェックしろよ!

42 :似鳥:2003/09/23 21:29
プールで溺れた俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ清明寮に監禁された。
教室を脱出し、天気部に潜んだ。
しかし、天気部でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば気分次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大なところてんを粉砕する、俺達、グレート5人衆!

俺は、リーダー ケイ・リン大佐。通称ケフェリン。
気象観測と変装の名人。
俺のような老け顔でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はアイドルワイジーマ。通称ワイジマ。
自慢のユーモアに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、単三電池から単四電池まで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそエヌトリ。通称マッスルプリンセス。
マカーとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何。

B・A・ケーバヤシ。通称DDR神。
望遠鏡の天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でも飛行機だけはかんべんな。

私は、パン屋の娘のエムトウ・アマンダ・アレン。通称エムトウ。
情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りにならない烏合の衆の、グレート5人衆!
助けを貸したいときは、いつでも言ってくれ。

43 :?名取Z:2004/01/13 18:20
E.Coli!E.Coli!研究室の〜♪
菌体!菌体!一億菌体〜♪
倍加時間が過ぎてゆく tの2乗で増えていく
LB培地で 増える奴らっさ〜 アウトブレイク!
エスケリシア・コーライ〜♪ グラム陰性 DA DA DA!
エスケリシア・コーライ〜♪ 鞭毛モーター 培地を泳ぐぅ〜♪
タンパクを増やすぜ DNAを増やすぜ
震盪培養 左へ右へ〜♪ 増える〜♪ 増える〜♪
エスケリシア・コーライ〜♪

註:大腸菌の学名の英語読み

44 :名取:2004/01/28 13:19
VIII スーパーフェニックス

視聴者はG○NZ○を直接狙ってはこなかった。
だが、視聴者がその戦略を変更したとき、雪風は
O倉を守ろうとはしなかった。雪風はO倉やG○NZ○を
守る武器ではなかった。O倉はそのときはっきりと
その事実を知る。雪風は燃え上がるOVAを捨てて
その炎の中から不死鳥のようによみがえり
O倉から独立した。

45 :hikky:2004/02/02 00:06
<font bgcolor=#efefef>test</font>

46 :hikky:2004/02/02 00:07
ここはタグだめなんですね

47 :たけりん:2004/02/04 21:42
2ちゃんねる型なんで、、、申し訳ないです。。。

48 :名取:2004/02/23 11:27
差し入れです。
._  _  _  _  _  _
|○| .|○| .|○| .|○| .|○| .|○|
. ̄   ̄   ̄   ̄   ̄   ̄
組み立て方
                  |
                  | ←         ←
._      ___      .|   ↑       ↓        ↓
|○|     |○         |○         ̄ ̄ ̄|○    _| ̄|○
 /→       ↑

49 :名取:2004/02/23 11:30
                 /
                   \      _
                 \/  ○|_|
           |_     ○        ○/
           _|               \/\
            ○                    ○
     \/\                         | ̄    ○
        /○                        ̄|  /\
                                     \
_| ̄|○                                /   _| ̄|○

50 :たけりん:2004/03/02 21:37
                     /                        ○
              |_     \                  ○    /\
      \/\    _|   \/      _ ○/      | ̄    \
_| ̄|○    /○   ○   ○   ○|_|    \/\    ̄|    /   _| ̄|○

51 :名星人:2004/03/04 10:37
 /⌒\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ΘφΘ)< ageますよ、ホント。
  川     \_________
 ノ/ | \

52 :?名取教授の総回診です:2004/03/26 17:25
天気部へ
この手紙をもって僕のOBとしての最後の仕事とする。
まず、僕の筋肉を解明する為にK松原先生に病理解剖をお願いしたい。
以下に天気部についての愚見を述べる。
天体の観測を考える際、第一選択はあくまで山行であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、入部した時点で芸人であるという例が
しばしば見受けられる。
その場合には夏合宿を含む部員研修が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの立高の飛躍は運動部以外の部活の発展にかかっている。僕は天気部がその一翼を担える数少ない
部活であると信じている。
能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある。天気部には立高の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来にY島による芸術作品がこの世から無くなる事を信じている。
ひいては三段式茶箪笥を放火の後、部の暖房燃料の一石として役立てて欲しい。
「屍は生ける師なり。」
なお、自ら壁登攀の第一線にある者が大学の講義棟を登攀できず、大腸菌の研究で過ごすことを心より恥じる。

名取五郎

53 :名取マン:2004/05/25 15:33
     .__
 __ノ・∀・ハ  ふっきん
 |ヽヽ| ̄ ̄´ン
  ̄ ̄ ̄ ̄´

.__
 __ノ   ハ  はいきん
 |ヽヽ| ̄ ̄´ン
  ̄ ̄ ̄ ̄´

54 :どくたー@むるぽ:2004/05/26 19:39
  _____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
               \___________

バタンッ!!
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

55 :カーミン:2004/05/29 14:52
        lヽ
        l 」
        ‖
    _, ,_  ∩
  ( ‘д‘)彡 スパーン
∠二i=⊂彡
     _____
     |: ̄\  _/
     |:   |: ̄/  ___
     |:   |:. /  /   \  < ぬっ ぬるぽぉぉぉぉぉ!!!
           / ̄ ̄ ̄:|
           /     :|

56 :どくたー@_| ̄|○ <むるぽ:2004/05/31 18:41
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用超高性能ぬるボックスの最終テスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   重いので持ち上げたり投げ飛ばしたりするのは不可能
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 耐熱耐寒仕様、太陽に突っ込んでも大丈夫、斬○剣でも切れぬ!

_____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 圧力にも屈しない。外部からの衝撃で中の人間が死ぬ事もない。さながら「かたつむりBOX」
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   宇宙空間でも大丈夫。酸素も食料も一生分ある。排泄物も秘密システムで処理できる。
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 箱は中からしか開かない。ふはははは、ナ○スの科学力は世界一ぃぃぃぃ!!ぬるぽぬるぽぬるぽ!
    バタンッ!!
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

57 :カーミン:2004/06/01 00:47
       ∧_∧
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )   | |
        Y /ノ    .人
         / )    <  >_____
       _/し' //. V ̄\      \
      (_フ彡     |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

∧_∧
・∀・ )
(    ) ))             _____
 Y  人           /:\.____\
 (_)J           |: ̄\((゚∀゚ ;)∩   <チョ、チョットマッテ…
                  |:   |:∪ ̄ ̄ ̄:|

58 :名取ガン:2004/06/01 10:08
       ☆
 _____ヽ  ∧∧
 |: ̄\ トントン n(゚   )    ,.-、
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ヽ  つ――ト-'i
 |:::.._|_____|(_つつ    ー'
            ∧
      / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |佐川でーす。ご注文のエロゲお届けに来ました。  |
     |   代引きですので現金をお願いしま〜す。.   |
      \___________________/

_ _
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   /7   /_/_/
| あ、ご苦労さm /二  二〜7  _ _ _
\___  __/ / / _/ /  /_/_/ l /
      ∨      ̄ \/     //
                 __
             / 二―- (二()
           〃/      /
   _____ |! il   i| l / ∧∧
 /:\.____从      ('(゚Д゚,,)
 |: ̄\(∩( ;゚∀Σ;.:’     ヽ  つ
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪W、ヽ  _  〉  )〜
 |:::.._|_____|   ―二二_―- ̄
                     ̄ ̄

59 :どくまー@誰がエロゲなんか・・・:2004/06/02 19:12
       ♪
   ヽ ガッガッ!      ガガガッ!!    ♪
      =≡=
   ♪   / 〃(・∀・ )    / ガッガッ!
 ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
      || ヽ(`Д´)ノ←>>58
      || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
     ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
      ガガガガ!

60 :ねめすけすどくた〜:2004/06/04 16:49
      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
 (    )       ( ;´Д`)        (・∀・ ) もう帰さないぞ〜。
 (    つ     (U_U )つ       (つ  と)
 .ヽ___ノj       >>57,58       (⌒Y⌒)
    ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
   (・    )           __    ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>

61 :?名取だもんで:2004/06/04 16:52
俺の、ゆめは、人類滅亡までに
ナワヤとかイケダと、いっしょに、調査班組んで
ノストラダムスの予言を調査することである。
手紙が来たら、政府んとこの陰謀、つきとめて、
緊急出動してグレイか、人喰いバクテリアを、迷ってるが見つけて、
バシャールも解明して、バリバリバリいい音出して調査する。
俺は、ずっと将来現役で、人類滅亡を阻止する事が、夢である。
         r‐-、._ ,,. r─-、.,
        /"   ミミ/⌒   〜ヽ、
       /〜 = 、 `〃ニヽ、ソ   )、
      〃 ⌒ヾ / ⌒ \))ノ イ彡ゝ
       /〉= 、 ` 〃ニヽ、 ソ彡彡彡;!,          ,ヘ
       ドミ⌒  ´〜 ⌒ヾノ〜⌒〜l彡;彡;i.       /ヽ /  ∨
      l;} ((⌒   ヽリ     ヾ;,;彡;)   l\/  `′
.      |  Yi⌒  )),ソ      |;;彡;ノ  _|
.      L,__ _V、,, ,,..ノ   u   l彡彡| \   生 涯 現 役
.       ゙r=<‐モミt(イr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ  >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    / だ っ た ん だ よ!!
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //

62 :どくたー@テストですらないわ:2004/06/05 17:08
>>61
な、なんだってー(AA略)

63 :どくたー@そしてあっふんズニュプヽ(`Д´)ノ:2004/06/06 03:04
                      o      o
             ___.    ,r‐-i i‐'`‐-‐´`‐i i-‐z     .___
           /  \.r-‐'  、        , `‐-z._/   \    ピアース・ブロスナンは
          / ./~\.``i    \  , - 、 /   i´ ._./~\. \   格好良かったよ
          /. /,- ―-`/   ./ i ´` ‐-‐ ´` i \  ヽ.-―- 、.\. \ いやマジで。
        /  i/~, -.ニニ|   .|´  l  ______  ) `l   |ニニ-、. i. ヽ ヽあっふんなんたら
        | l | i/    ヽ ト   ,i.  ` -- ´  .i  ,l  /.    \i `l | .|言うてたけど。
       /././ / / ̄~./ |,/    ゝ ――― <    ヽ.i|ヽ~ ̄\ ヽヽ.ヾヽ
.        ~ | | .|   ./ |.|     _` i    i´ _.    | | ヽ   |  | i  ~
          /./|  |   | ,|. \ (´`ヽヽ.  / ./´`) / | .|   | .|ヾヽ
.        ~  | |.   | .|.  \`l | ./ .ヽ .| l´/   .| .|  .| |  ~
          /./   ヽ. |    ヽi l/   `、l i/     | /   `、ヽ
.          ~     I_|                 |_I     ~

64 :名取:2004/06/13 21:05
「おめでとう。」
「グラニュー糖。」
「ショ糖。」
「ブドウ糖。」
「液糖。」
「五炭糖。」
「六炭糖。」

65 :名取猛者:2004/06/15 14:01
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''〜''''∪

l^丶
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''〜"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'〜"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/〜"゙''´〜"U    ι''"゙''u

66 :どくたー?( 'A`)y-*~~ヒマナシ:2004/06/15 19:39
    ドンッ
 ('∀`)ノミ ☆  アラヨット
 ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ミミ_| ̄|('A`)    9カイカラ トビリルノ マンドクセ

\ へ
                 /○ |_
                     _|
                     ○
                           く
                        \/
                        ○

○|_| ̄

○/
                               \ へ

('A`)   アッ イキテル
                                   | ̄
                                    ̄| ストン!

67 :どくたー?( 'A`)y-*~~ヒマナシそにょ弐:2004/06/16 18:22
YOU は MuShock! 採用試験 落ちてくる
YOU は MuShock! 書類審査で 落ちてくる

熱い心 履歴書に書いても 今は無駄だよ
受けたところで 面接一つで ダウンさ〜

YOU は MuShock! 履歴書書くの 速くなる
YOU は MuShock! なぜか書くの 速くなる

バイト求め さ迷う心 今 かなり萎えてる
すべて溶かし 無残に飛び散るはずさ

追試試験受けるため お前は旅立ち
明日を見失った
微笑忘れた顔など みたくはないさ
時をとりもどせ!

_| ̄|○

68 :どくたー?魔夢怒狗畝:2004/06/21 18:00
      |ハ,_,ハ
      |'A` ';/^l
      |u'''^u;'  |
      |' A ` ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    マンドクセ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶
        マンドクセ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ 'A `    ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  '; 'A` ';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   ア マンドクセ ♪
     ヽ   ' A`  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:'  'A`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

69 :どくたー@暑いですね・・・:2004/06/21 19:44
    ウェ゛ー
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

70 :?1/4?ae?O`?O`:2004/06/22 16:40
何かよくわかりませんがここにサクサクの曙置いておきますね。

__,,,,,,
     ,.、,、,. ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i,、,..,、、.,、,、、..,_      /i
    ;'`;、、:,/        /:::::::::::::::::::::::、:. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    '、;: ...:,'          i:::::::::::::::::::::;ノ;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
     `゙' '|          |:::::::::::::::::::::} "゙' ''`゙ `´゙`´´´
        !       '、:::::::::::::::::::i,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
         \_/     ヽ--く: ,:. ;: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
                     "゙' ''`゙ `´゙`´´´

71 :カーミン@6時過ぎても明るいなぁ:2004/06/22 20:41
>>70
誰だかよくわかりませんが、ここに群馬県おいときますね。

__/\
          _|    `〜┐
        _ノ       ∫
    _,.〜’        /
  ,「~             ノ
 ,/              ` ̄7
|                /
 ~`⌒^7            /
     丿            \,__
    _7       /`⌒ーへ_,._⊃
    \    _,.,ノ
     L. ,〜’
      ~

72 :どくたー?講義重なりまくり:2004/06/23 18:13
  ∧_∧
  (*・ω・ )   >>70
  /つ⌒C(健気)    確信犯かよくわかりませんが、ちょっとここに健気おいときますね
  l/ ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

73 :?ガトリ:2004/06/24 14:11

─┼
  /|

┼″                ∧
 / |ヽ                /   ヽ
                   ∧   ∧           ─┼
  二二″           ,//      ヽ\         /|
  丿             /  /      ヽヽ
                l /⌒ヽ O /⌒ヽ l         / ヽ″
 /\″          〈 l ....::::l  l ...:::::l 〉        /  ヽ
    \           l ヽ::;;ノ  ヽ_::;ノ l
          , 、       \_|/ ノl  lヽ 「|_ノ.         ┬
  二二″   ヽ ヽ.  _ .   ヽ|\/\/|ノ         _|_
  丿       }  >'´.-!、  イ`\仝/''イ
          |    −!   \` ー一'´丿 \        二二
  イ       ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      __丿
         /\  /    \   /〜ト、   /    l \
  |_″    / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
  |      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
        ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
       ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
       i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

74 :?名取@知られざる過去:2004/06/25 10:26
「……スナフキン伍長!……スナフキン伍長!」
ハッと目が覚めると目の前には部下がいた。
「なに転寝してるんですか!!後退です!この塹壕も維持できません!!」
「あ、あれ…?ムーミンは……?」
目の前の部下はあからさまに顔を歪めると失礼と言って

パン!

頬を叩いてきた!
「伍長!!塹壕を放棄して後退するんですよ!!さっさと準備してください!」
何がなにやら分からぬままにライフルと軽めの装備を担ぐ。
部下のほうは準備できていたようですぐ塹壕から出て……。
そして頭だけがこちらに飛んでくる。
紅く染まる視界。微かに粘り気のある液体。
惨状に気をとられているうちに足元にはいつの間にか鉄の塊が落ちている。
手榴弾。
圧力。
黒い煙が満ちる空。

「うわぁぁぁぁぁ!!」
跳ね起きてテントを揺らす。そうだここはムーミン谷。
あの戦場ではない。
外を見るとまだ夜中だ。星は綺麗に瞬いてなんでもないよと言ってくれている。
汗をぬぐって再び寝床に着くとすぐさま睡魔に包まれた。
朝になったらムーミンと釣りに出かけよう。
取って置きの仕掛けを使うのもいいだろう、縁起を担いで……。

75 :どくたー?リプレイJ:2004/06/26 14:15
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどってやり直したいと
  煤i;´_ゝ`) /   ⌒i  思っているのだろう。
   /   \     | |  今やり直せよ。未来を。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   十年後か、二十年後か、五十年後からもどってきたんだよ今。
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

76 :名取@>>75は古いが好き:2004/06/30 14:32

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /|      / 対ガッ用高性能へーベルハウスのテスト開始!
       |/( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
       ヽ| l l│  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
       ┷┷┷    \____________

バタンッ!!

__
       | l l│  <ヌルポヌルポー!!
      ┷┷┷

77 :どくたー@ヘーベルハウス:2004/07/01 18:56
       /|
       |/       スッ
       ヽ| l l│
       ┷┷┷

__    ガッ
      Σ.(| l l│
       ┷┷┷

78 :どくたー@これほどの大作ならば叩かれまい!!:2004/07/01 19:20
           __
 _|_|_|_   |_|_|      __      __|___            ___
   |  |_|    |_|_|     /  / ヽ.    |.  |  |     |        /ll
   |        /| | \   /  /   |    |__|__|     | ヽヽ    /
   |___    ノ  |     \/   /       |     ノ |____ノ   ヽ__
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  ┏┓  ┏━━━━┓┏━━┓
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  ┃┃  ┗━━┓┏┛┃┏┓┃
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓┃┃  ┏━━┛┗┓┃┗┛┃
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃┃┃  ┗━━┓┏┛┗━━┛
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃┃┃  ┏━━┛┗┓
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃┃┃  ┃┏━┓┏┛
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃┃┃  ┃┃  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃┃┗┓┃┗━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛┗━┛┗━━━┛

| .          |        l
   |/   ┌┐  |  |        ) ll
  /     └┘_|_|_      ヽ
  (_____         |     / __ノ ヽ

79 :どくたー@昨日起きたこと↓:2004/07/03 14:31
                  h
               冊冊冊冊
               〃〃〃〃|
                  |
                  |
                  |
  おやすみなさい..     |
            ∧_∧| ヌルポ
            ( ´∀` )づ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

||| || |
             ||| || |
          ガッ      ん
            ∧冊冊冊冊
            ( `Д´)つ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

80 :どくたー@この伽羅好きだなぁ・・・:2004/07/03 14:40
  _、_
( ,_ノ` )     マターリしようぜ
     ζ
    [ ̄]'E
      ̄
  _、_     コーヒーはブラック
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
    ̄
  _、_     ・・・・
(  ◎E

_、_
( ; Д`) .・;'∴   ブハッ!?

[ ̄]'E
     . ̄
 _、 _
( д` ; ) [ ̄]'E  かッ・かーちゃん、砂糖!

81 :?名取@さあ何種類混ざっているでしょう:2004/07/06 15:07
266 :水先案名無い人 :04/03/27 13:33 ID:mm1XoKwO
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日本ブレイク工業とあんま関係ないけどさ。
共産主義になった翌日、私は妻とともに近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がゴミのようで座れないんです。
で、最も遠くから到達する光とか観測して見たらなんか垂れ幕下がってて、
150円引き、とか書いてあるんです。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
もうね、ぬるぽ。と。ガッ!!と。
そもそも吉野家はなぜ150円引きにするのですか。あまつさえ客は150円引き如きで
普段来てない吉野家に来たりするのですか、ボケが。
150円だよ、150円。っていうこのスタンス。
なんかキモオタとかもいるし。オタ3人で吉野家か。うだつの上がらない奴だ。
「貴様は〜〜〜!!だから特盛というのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」とか言ってるの。
そんな餌でこの俺がクマーッ!!
お前らな、ゴールデンレスやるから10ぷんいないに3つのスレへはりつけろと。
吉野家ってのはな、平成の今日でさえ、殺伐さが未だ残っている貴重な店であるんだよ。
インペリアルクロスという陣形で戦う皇帝が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。
必ず、かの邪智暴虐の女子供を除かなければならぬと決意した。

82 :名取@2:2004/07/06 15:09
267 :水先案名無い人 :04/03/27 13:33 ID:mm1XoKwO
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。
えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までだよねー。ボケが。
まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!」
「な、なんだってーっ!?」
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通らはねぎだくを注文すべきだ。
また、彼らはただねぎだくで終わるものではない。
吉野家で大盛りねぎだくギョクを注文すべき者達だ、間違いない。
ねぎだくのみだけど、ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめだし、マジでお薦め。
で、それに大・盛り・ギョク(玉子)!大・盛り・ギョク(玉子)!これやらないか
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が早期発見できず、店員にマークされたことを心より恥じる。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、いいですよ。食べてください。牛鮭定食とやらを。それで満足したら
帰って下さうわなんだおまえやめr

83 :どくたー@このスレの速さならいえる!!:2004/07/07 02:07
・ちょっと>>1
・共産主義
・ムスカ様
・垂れ幕
・ヤバイよ
・ぬるぽ→ガッ!
・キモオタ
・「貴様〜」
・釣られクマー
・ゴールデンレス
・たぶんFFネタかと。
・奪!DT!
・姉DVD       …etc

計33個かと。なんかまともレスするとつまらんわ・・・

84 :どくたー@プニュ( ´∀`)σ)Д`) :2004/07/11 17:41
岡田よ
        (゚д゚ )
        (| y |)

亜細亜と共に歩んで行こうという姿勢は、お前の真心を現している

心  ( ゚д゚)  亜
       \/| y |\/

お前の心が亜細亜と一つになった時、
        ( ゚д゚)心  亜
        (\/\/

・・・・・・・・。
         (゚д゚ )
     悪_/| y |

(゚д゚ )   ポイ
        (| y |\
              ヾ悪

85 :おーたん@潤萌え燃え(謎):2004/07/14 23:34
古来より迷いを断ち切り、
 真理を会得することを「悟り」というが。
        (゚д゚ )
        (| y |)

「悟り」という文字を分解するとだな
       小  ( ゚д゚)   吾り
       \/| y |\/

( ゚д゚) 小五ロり
         (\/\/

つまり我々は既に悟りを開いた賢者というわけだ
        (゚д゚ )
        (| y |)

86 :どくたー@武術の神と言われる亀仙人:2004/07/15 18:18
武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ仲間と束になっても
敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。

87 :どくたー@俺には当てはまらんなぁ・・・:2004/07/18 16:02
いいか、おまいら
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H .( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

88 :通りすがりドクター:2004/07/21 18:09
              __,,,,,,
─────   ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,           .'  , .. ∧_∧
────  ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \      .∴ '     ( >>1-87
──── (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7', ・,‘ r⌒>  _/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄  `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''".   ’ | y'⌒  ⌒i  ガッ
─────   !       '、:::::::::::::::::::i              |  /  ノ |
_______ '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ    , ー'  /´ヾ_ノ
─────── \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ  / ,  ノ
                        ``"      \>'  / /
                               / / ,'
                             /  /|  |
                            !、_/ /   〉
                                |_/

89 :おーたん@二つ合わされば:2004/07/22 23:07
    サンポール ( ゚д゚)  ドメスト
       \/| y |\/

°。o
        ( ゚д゚) 。o°o。
        (\/\/

_
     =(_)○_
         く

90 :カーミン:2004/07/24 09:50
       ''';;::;;,,,...        ''';;::;.     .┃┃┃   ━ ┃
         ''';;;::;;,,.,,        '';;;..,   ┣━        ┃
            ;;::;:,,,         ';;;;.,  ┃      ━━┛
              :::;;;;...,        ;;,,  ̄⌒\ヾ、_;;,,,,,
               '''';;::;...       ::,   ._ ::;;;;;;;;ヽ;;;;;,
                    '''''';;;;.....    '';; (\\  ;;;;;;i;;;;;;;;;;;,
                      ./'''';;;;;:.....,,;:,. ィ\\ ` l⌒!´l,ヽ;;;;;;;;;;;;;;
                .,イ´`i´Y // ___彡ナ丕、\`!俥┬'::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
               /{j__ノ_人/-、l´  }={   `l}(⌒ヽ-、( :::::ヽ__;;;;;;;;;;;;;;;;;
             .i   )  ' / L..r '''::::\.___.ノ `ヽ   `  /::::\_;;;;;;;;;;;;;;;
          __ ,ィ'7        /  |ヽ^      u    ̄フゝ-‐'   :::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;
     -一 ~´ {  ヽ._ r--'´    ヽヽニニヽ     ー'ヽ \   ,.、-'''´::\;;;;;;;;;;;;;;;
   /´       \__  /        ヽヽ____|   /:;.   八"T' ̄     :::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ./       /,ソ 」´_r、r、    ___ヽ`ー‐'_/.:  ;. / ハ \       ソ\;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 /          /,´  ヽ   ̄`´    ` ̄ハ:.":..   /   / ! i.  \       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  <  必ィィィィッ殺!!!キィィィィバヤシ・ビィィィィィィィィーーームッ!!!!! >
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

91 :どくたー:2004/07/24 15:41
( ・∀・)⊃─[]ガッ
[    ]  (´∀` )←>>90

92 :どくたー@試験期間中:2004/07/25 16:12
>>91

.  ̄  ̄/〃 /   〃 /  ̄/       /
      /  /  |     ./ ―― / /
 _ _/ /    |   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1087783831/

93 :おーたん@積むモノ増えてます:2004/07/26 21:36
| 世間から1ヶ月遅れでゲームしてる気がする
\_   _____________
   | /
   ∨ U A
≡≡≡≡≡≡  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩ V [] 目 (゚Д゚ )<  オタク系趣味減らしなさい。
__ ∧∧     |つ∽  \______________
  (   ) ∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― /  つ――――――   マア ムリナンダケドネ
〜(__ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

94 :どくたー@アーケードって、それは無い:2004/07/27 19:13
ヤバイ。メルブラヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
メルブラヤバイ。
まずアーケード。もう同人なんてもんじゃない。超商業。
アーケードとかっても 「UFOキャッチャーくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ格ゲー。スゲェ!なんか無限とか修正されてないのに。
アーケードで出せるレベルとかを超越してる。無限だし超痛い。
しかもロケテしてるらしい。ヤバイよ、ロケテだよ。
だって普通は永久とかあるのわかっててロケテなんてしないじゃん。
だって永久即死満載で叩かれたら困るじゃん。アケ住民にオタくせぇって叩かれても困るっしょ。
だからEFZとかアケ進出しない。話のわかるヤツだ。
けどメルブラはヤバイ。そんなの気にしない。アーケード進出しまくり。
三大同人格ゲーで最もバランス悪いのに移植しちゃう。ヤバすぎ。
アーケードって言ったけど、もしかしたら渡辺製作所は関係ないかもしんない。
でも関係無いって事にすると
「じゃあ、同人のメルブラってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あとメーカー。エコール。代表作で言うとデスクリムゾン。ヤバイ。コンバット越前。
「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」なんて言う暇もなく死ぬ。怖い。
それに超処理落ち。超カクカク。それに超のんびり。30fpsとか平気で出てくる。
30fpsて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても月姫は厨房が凄い。荒らしとか平気だし。
葉鍵なんて隔離されたらおとなしくなったのに、
月厨は全然平気。板、スレ違いをそのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、アーケード版メルティブラット・アクトカデンツァ(ACT Cadenza)のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイメルブラのロケテに出かける
おれとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

95 :なぜこの板?:2004/07/29 00:45
質問1:これは二次元板ネタとちゃう?
質問2:ロケテの何が悪い?
質問3:三大同人格ゲーって何?
    QOH?パティブレ?GOF?EFZ?
    …てかうち三つは全部同じサークルだし…。
質問4:>「じゃあ、同人のメルブラってナニよ?」
    やっぱりメルブラちゃうん?
質問5:>板、スレ違いをそのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
    お前がヤバいよ。天気部で荒らすな。

同意1:>エコール。代表作で言うとデスクリムゾン。ヤバイ。
    ヤバイ。

叱責1:>そんなヤバイメルブラのロケテに出かけるおれとか超偉い。
    別に偉くない、当たり前の行為。

96 :どくたー@:2004/07/29 19:22
『濡流報(ぬるぽ)』

殷の時代、中国では、しばしば日照りが横行し、
そのたびに人々は甲骨を用いた占いで天候の行方を占ったといわれている。
この占いの結果、出された雨の知らせが、濡流報であった。
濡流報は、日照りで苦しむ農民達に歓迎され、農民達は、祝福の意味を込めて、
「賀(が)」と言って、濡流報を伝える者をもてはやしたという。
「濡流報」「賀」のやり取りは、初めは言葉だけのやり取りであったが、やがて杖や棒を用いて、
相手の頭をなでる行為が加わり慣習化した。
後の三国時代には、連弩の技術を応用した自動式の賀装置も作られている。

なお、現代の「ぬるぽ」「ガッ」のやり取りは、いうまでもなく、濡流報が元になっており、
棒のようなもので相手を殴るという、一見粗暴な行為に変化しつつも、
祝福と感謝、五穀豊穣の願いが込められていることを我々は忘れてはならないだろう。

民明書房刊『知られざる甲骨文字発祥の歴史』より

97 :?名取@実家:2004/07/29 21:31
                               (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                            ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
         ゜     ゜  。        人ノ゛ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
   / _ ゜。 ゜         ,,..、;;:〜''"゛゛       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
  / ̄\     ,,..、;;:〜-:''"゛⌒゛          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"
  (∀ ゜  )─::゛:゛    さいたまさいたま!    '"゛          ミ彡)彡''"
  \_/  ``゛⌒`゛"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"
   \  ̄  ゜。 ゜       ゛⌒`゛"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"
      ゴオーーーーーッ            "⌒''〜"
              ゜。 ゜//// ̄。  ゜
     。 ゜ 。。    /′::::::::/_∧ <さいたまさいたまさいたま!   .
              /::∧∧::::::::ノ ::=___ _____ ‥.‥
    。 ゜ ゜    ⊂(゜∀゜⊂⌒二つ:::::≡:::≡ ̄::::: ::::::::::::::::″.… ..….
              \::::::::::: ̄::::::/″ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ¨.….
               `\√ゴオーーーーーッ ̄
      ′。 ゜ ゜   。。 ゜ ゜   。 ゜ ゜。 ゜ ゜。 ゜ ゜
    ( . .:.::;;;._,,'            ( . .:.::;;;._,,'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧∩  キャー  ).:.:;;.;;;.:.)。 ゜ ゜
さいたま〜〜! >( ゜∀゜ )/      ノ. ..:;;.;.ノ
______/ |    〈__ズシーン ( ,.‐ ワー ( ,.‐
(..::;ノ )ノ__. ワー  / /\_」  _   キャー)ノ.__    )ノ _ キャー
 )ノ__ '|ロロ|/  \/.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

98 :どくたー?さいたま:2004/07/30 19:24
        着   地   失   敗

さ   い    た   ま

::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ズゴォォォォーン.....
        / (    ゚ ∀ ゚     )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        :::-幵-冂::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

99 :おーたん:2004/08/02 00:21
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

100 :どくたー@禿しくワラタ↑:2004/08/02 19:25
 |   もっとさいたまさいたましようよ! │
 \____  __________/
    /||ミ  V
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||       ||
 |:::::::::::::::||│ /  ||
 |:::::::::::::::|| ̄\   ガチャッ
 |:::::::::::::::||゚ ∀゚)   ||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/  .||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
 |:::::::::::::::||    〈......||
 |:::::::::::::::||,,/\」......||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄                        ∧_∧
   \ ::::||                       ___\(゚∀゚  ) <100げっつ!?
    \||                       \_/⊂ ⊂ )
                              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|

101 :名取@夏だからな:2004/08/03 17:27
            /^l
     ,―-y'"'〜"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':  線香花火もさ
     ミ  .,/)   、ミ
     ゙,   "'   ´''⊃|      ハ,_,ハ,
  ((  ミ       ;:' |.     n' ´∀`っ|  ハナヤカー
      ';      彡;.*.;;;    ミ,;:.   ,ミ *'`
      (/〜"゙''´〜"U '''''''      `'u゛-u';,;';’

102 :カーミン:2004/08/04 21:56
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      仕事中居眠りしたけど
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|     何ともないぜ!
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

103 :名取@俺様用コピペ保管庫:2004/08/06 10:56
215 名前: 名称未設定 Mail: sage 投稿日: 04/08/05 15:48 ID: QTKf+WHl

「あ、iPod持ってるんだ」
「ん?あぁ」
「最近iPodの白いイヤホンつけてる人増えたよね」
「そうか?」
「そうだよ、スゴい目立つよ。見せつけてるみたいだよ。この前も電車の中で訳も無く取り出して
見せびらかしてる奴いたもの。ちょっと恥ずかしいよねぇ?」
「....そいつが見せびらかしてたんじゃなくて、お前がずっとそいつを見つめてたんじゃねーの?」
「え?そうじゃないと思うけど...」
「何?お前もiPod買いたいと思ってるの?」
「んーiPodもいいんだろうけど、音楽だけってのがねぇ。やっぱカラーで動画再生くらいできないと」
「...動画再生ねぇ...外で映像見るって、いったい何見んの?」
「え、ほらパソコンに溜め込んでるTV録画したファイルとか、さ。見るヒマないじゃん」
「...お前が録画してるのってくだらねぇアニメばっかじゃん」
「くだらなくないよ!面白いアニメだっていっぱい」
「わかった、わかった。アニメの解説はいいから...オレが言いたいのは電車でiPod操作するのが恥ず
 かしいってのに、なんで電車でくだらないアニメ見てニヤつくのは恥ずかしくないのかって事だよ」
「え、あ...うん...」

104 :カーミン:2004/08/11 01:18
     ̄/ ̄ _/_/_ /  ̄/            /
     ̄/ ̄   /  /       ./  ──  / /
    /_  _ /     _ /     _ / /_ /

ノ~"`ヽ     +
               γ    i        +       +
      ,,,.,,,     ,,ノ γ"ゝ |      +    +
,' ̄ ̄" ̄`イ`"~"'"''""~" -   |    +
ヽ  ~"_,ゝ            "`,       +     +   +
  ヽ                ミ  +  +
  彡    (●),   、(●)  ミ         +  +
  ミ       ,,ノ(、_, )ヽ、   彡  +   +
  彡     丿`トェェェイ`'i   ミ    +    +    +
  彡       `ニニ´      ミ            / 〜〜〜〜〜ヽ
,,.....イ.ヽ              /....,,          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
:   |\ ー---' /\ /`"'~`ー'i  "'`i"`ヽ      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒i
    |  \    / o.| :|\   /i       i        ,(⌒)⌒)⌒) ノー、
    >   \/ー、,--、,ノi\/<        |        ("'   "||" `丿ー-'
    \    \\/  ν/  /        |      / ̄"'''''''||~"`|
     \    \>-< / /       i   |    /"'"`'"  ̄ ̄ ̄ '`i

105 :名取はよく自分で髪を切る:2004/08/12 12:52
       ,.,,.,.,,.
      i   ;:;i.,ハ,_,ハ.,  …
     =====: ;'゙ ´∀`;:シ=
      i,.,,.,,;:;゙; u  ;'
          ゙'u'゙''u''

ミ サッ
         ;;''"〜""〜""〜"'"'';,
         ミ  モッサリ スレ  ミ
         ゙ミ;.,,.,,,,.,,.,,,,.,,,.,.,,.,,,.;'
          ,,ハ,.,,ハ ||
         ,:', ´∀`|| ジャジャーン
         ,;"  づ Φ
         ι''"゙''u〜

ミ  Π
         ,ハ_,ハ, ;''゙"〜"'""〜゙'""゙゙';,
        ;;'    ゙;っ モッサリ スレ ミ
        ';,o  ;ミ'゙';,,.,_,.,,..,...,.,,,_,.,,;'
        ι'゙''u"   ||ε3 トスッ
       | ̄ ̄ ̄|  ゛゛'゛'゛

259KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-03-20